セミナー開催しまーす。 | 働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

美しく、幸せに、豊かな人生を送るために。助けてくれるのは、人間とお金だと思う。どちらが欠けてもいけないのだと思う。日々、心を学び、運用への学びを深め。輝く女性の未来にワクワクをお届けしています。


こんにちは


お金学アドバイザー

上田 千鶴です♪



お金の話って

とっても大切なのに

難しくって・・・


誰かに聞きたいけど

友達に

給料いくら貰ってるって話

出来ないし


貯金してるの?

うちは・・全然

なんて

話も出来ないし


と言って

私のところに

ご相談に来られる方が多くいます



お金の話


特に

運用とか投資信託とか

なんだか良く分かんないんだよね~



勉強しなきゃいけないんだけど・・・


保険?

毎回、担当変わるし

聞いてもチンプンカンプンで


と言うお言葉を

いつもいつも

耳にします



私自身

理解力が一般の方の十分の一汗


なので

同じ事を何回も何回も聞き倒しては

覚えています


その上

私は、かなりの毒舌家ww


更には

金食い虫の三児の母


故に


リアルなお金の流出話も織り交ぜながらの


初心者向け

コツコツお金の殖やし方セミナーを

開催いたします



まもる話(保険)

殖やす話(資産運用)



二部建てで

お話します



資産運用の部は



名古屋で活躍中の

FP 林 久視先生をお招きします


資産運用を始めたい!

お金を殖やしたい!

でも

どうしたらいいか分からない

何から始めたら良いか分からない

損はしたくない

そんな、あなたの悩みにズバッと

答えてもらえます。


名古屋地方の方はこちらから

ダウンダウンダウン

http://city.living.jp/nagoya/l-nagoya/432272


って・・・

私に名古屋の知り合い居たっけかなww






                 


日程/6月3日(水)

時間/14時から16時

場所/札幌中央区民センター 集いA
http://www.chuou-kusen.jp/access.html *駐車場なし

参加費/500円(ドリンク・ケーキ付)


                      




===講師紹介===

ファイナンシャルプランナー
林 久視(はやし ひさし)

名古屋を中心に全国で活動。相談件数100件以上。
専業主婦から経営者まで幅広い顧客に支持されているお金のスペシャリストです。

セミナーでは今更聞けないお金のコトを
簡単に、わかりやすく、時々おやじギャグをとりいれながら(?)
楽しくお話してくれます。

・賢い貯金方法を教えて欲しい
・保険料が高い気がする
・家計費を少しでも減らしたい
・後からしつこく営業されたくない

ひとつでも当てはまる方はお気軽にご参加ください。



ちづるさん

お金学アドバイザー 上田千鶴




お金のコト、子供の将来のコト、主婦の悩み
お気軽にご相談ください。