またもや御用になってなってしまった(泣) | 働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

美しく、幸せに、豊かな人生を送るために。助けてくれるのは、人間とお金だと思う。どちらが欠けてもいけないのだと思う。日々、心を学び、運用への学びを深め。輝く女性の未来にワクワクをお届けしています。


こんにちは


お金学アドバイザー

上田千鶴です♪


日頃から

お金で損をしない話を

書いている

私・・が・・・


数週間前


羊が丘通り

札幌ドーム横

千歳方面から街方面へ


自宅へ向けて

愛車をブイブイ走らせていた車


運転中にも拘らず

自分の部屋か?位の勢いで

猛烈に

考え事をしながら走っていた


時間は

交通量もスッカリ少なくなった

20時半過ぎ


ハッ目

と気付いた時には

直ぐ後ろに

赤色灯が光っていた旗







ぁあ~・・・


1万8千円

サヨウナラ



私はいったいいったい

いつになったら

ゴールド免許を手に出来るんだ


免許更新は

いつも

最高ランクの

講習料



罰金+講習料ガックリ


先日の

家族での

赤レンガテラスの食事代

よりも


高いじゃないかぁ~叫び



罰金常習犯はてなマーク


これこそ

お金の無駄使いの典型だろう


GW

お出かけ中の皆様


くれぐれも

後ろから追尾してくる

スバル君には

お気を付けあそばせあせる












ちづるさん

お金学アドバイザー 上田千鶴




お金のコト、子供の将来のコト、主婦の悩み
お気軽にご相談ください。