自分を愛してあげよう。 | 働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

美しく、幸せに、豊かな人生を送るために。助けてくれるのは、人間とお金だと思う。どちらが欠けてもいけないのだと思う。日々、心を学び、運用への学びを深め。輝く女性の未来にワクワクをお届けしています。

先日・・・
念願のエステデビューして来たぁあ

{0CFC0B9D-2B1D-40B8-9AAE-55F4CD2D2C01:01}




この方に
モミモミされて来たぁあアップ
(ご紹介は最後に出てきまーす)




今年の目標は
スキルアップに重きを置いていた

必要な資格も取り
やりたい事も方向性をつける事が出来
無事スタートした


結果大満足のもと
今年を終える事が出来そうだ

そして
来年は、自分に着目する所に
目標を掲げようと行動開始

私の日々は
どうにもこうにも忙しい

ご飯は着席せず済ますおにぎり

家族に作りながら
味見のついでに食べるレベル

常に2つ以上の事を同時進行している

顔を洗うのも

おっさん張りのスピードww
(目下のところ改善中)

そんな私なので
これからは
チョッピリでも
自分の為に時間を使ってあげたくなった

そんな妄想を描いた矢先に
エステティシャンさんと
出逢った

早速
エステへGOだ
(行動の速さは天下一品ww)



エステ施術後に…


千鶴さんビックリマーク
身体が悲鳴をあげています

もっとご自身を愛してラブラブ

身体の右側が
ガチガチです

それって
ストレスから来てるんですよ

ダイエットも
痩せない原因を究明しましょう
(ストイックな割に1キロ以上痩せない

ご指摘


更に

食は楽しく、悪と思わないビックリマーク

食べたら太ると言う意識が
潜在意識に太る原因を作り上げる?

的なお話をして頂きました


そーだ

それは
常日頃私が

伝道している潜在意識の事ではないかっ💦

何て素敵なメッセンジャーと
出逢えんたんだぁ~

と言う事なので
来月から
痩身エステスタート

何事も
プロフェッショナルな方に
お任せするに限るっ音譜


施術後
ウエスト4センチも
減ったぁ


うぉー
プロフェッショナルクラッカー

ゴットハンドなのだパー

この
ゴットハンドの持ち主の名は

いづみさん

以前
北海道の洞爺湖にある
ウィンザーホテルへ
イタリアのベルルスコーニ(元)大統領が
お見えになった際

エステ担当されたんですてぇ~

ツー事は
私もイタリアンと兄弟分かっ


妄想倶楽部の私は
すっかり
スレンダーな自分しかイメージにない(笑)

来年夏には
ボティコンスーツでお出掛けだっ(笑)
(バブルかっww、って若い衆には通じないはてなマーク

このポテポテボディの私に

癒しトークで
スレンダーな姿をイメージさせて
くれる能力は

あっぱれでございました

そーだひらめき電球
私だって

FPとして
お客様へ如何に
将来の夢のイメージを
描いて貰えるか

が腕の見せ所だろう

プロフェッショナル意識
改めて
高めて頂けた

自分を愛する事
自分磨き

来年の目標
一足早くスタートですっ💦


感謝

{70F5E7A3-5785-4396-88E2-991DC17052FF:01}




是非是非
体験して下さいませ~


最後に出して下さった

身体の温まる
癒しteaも
実に美味しゅうございましたコーヒー