まだ寒い風に乗り花粉と共に運ばれて聞こえてきた

見当違いな、まあイカれたあの方らしいお話


近所をうろついてたら見られている気がする

知人が来て外で話してたら聞かれている

自分が外にいたら近所の家の中から声が聞こえてくる

見張られている…………… 

隣家馬鹿ヨメさまが 非常識な

同じ穴のムジナどもや知人誰かれ構わずに

わたくしを含めた周辺住民を非難轟々との事😄


まあ〜 頭のおかしいかまってちゃんは 

今度は被害妄想ですか✨

なに言っても構わないけど😄😄😄


時間も遅い暗い道を子供連れてぐるぐる徘徊してたらどうした?と見る人もいるだろうし

知人が来て玄関先で大声でギャーギャー騒いでたら

嫌でも聞こえるんです 聞きたくないのに😓

あなたが家の中で話せば済むんだよ?ww  

外にいたら近隣家の中から声が聞こえる そりゃ

住んでるのあなただけではないから😆 みな暮らしてるからねー?あまりにもあなたはうるさいから、うるさいなぁ💢と家で言ってる人もいておかしくないし。

自分が騒ぐのはいいけど周りはだめですか?? 

あなたが駐車場でガタガタし始めたら窓から確認する方もいます かくいう私もそうです。

BBQコンロを出してるんじゃないか?  

出してるなら洗濯物や布団を入れて窓を閉めないといけないから😑

何回も洗濯物や布団が臭くなったから防御反応です


自分のやってきた、今もやってる非常識な行いは

棚の上に上げるどころか 完全にすっ飛ばかして😑 そもそも悪いとも思ってないんだね😄

あなた中心に世界回ってないし🤣🤣

ホントに自己中でイカれてて 哀れな人だね🙏