6/30 心斎橋BrightMoon | 偉くなくとも正しく生きる 










昨夜はキシモトジュンイチさん主催「OSAKA LOVER」が開催される心斎橋BrightMoonにヒサ絵ちゃんのライブを楽しみに行ってきました。

40分ステージでヒサ絵ちゃんはトリでした。MCでは、つりあやめさんのアー写が某有名人に似ているとネタにされていて、賛同者は1人だけでしたが、ライブ後それを踏まえて見たら何となく似てました🤭長時間のライブイベントでしたがヒサ絵ちゃんのステージ、MC中は会場全体笑い声が多かったです😆





①わすれもの
②夏ノヌケガラ
金魚の尾びれに青春巻きつけて
④雨が盗む恋人
⑤サプライズ
⑥忘れてもいいよ
⑦祈り

2024.6.29(土) 

「OSAKA LOVER」

♦︎心斎橋BrightMoon

出演:キシモトジュンイチ/ヒサ絵/Utaco./つりあやめ