SPADE BOX&Heart Land | 偉くなくとも正しく生きる 



今日は平日ですが、MISSIW 15th Anniversary Japan Tour 2024 in Nagoya

『Dream Dragon~完全燃焼化学反応方程式~』が開催される、SPADE BOX&Heart Landに仕事終わりで遠征してきました。タイミング的には、ANCHEIN BETTyROSEの、ありささんのステージ直前の到着で、ありささん、ヒサ絵ちゃん、MISSIWさんのライブを楽しむ事が出来ました🥳

MISSIWさん、途中、ヒサ絵ちゃんのステージ中に、アズール♭で登場してダンサーされてました💃🏼
★恋のドロボー3210!! (アズール♭



衣装は最近気に入って買ってしまったというドラゴンぽい緑のセクシー衣装🐉
『Dragon Tattoo』は振り付け掛け声タイミングをマスターする為に修行しないとな〜🧘🏻















①Unknown〜キミの世界はまだ終わらない〜

②ハッピー☆パラダイス

③Dragon Tattoo

④愛SCREAM








新栄でも、愛を叫びまくったMISSIWさん、最高でした💞
15周年ライブ、まずは1ヶ所参加できました😆次は東京タワーの予定です🗼


6月21日(金)
MISSIW 15th Anniversary Japan Tour 2024 in Nagoya
『Dream Dragon~完全燃焼化学反応方程式~』
 
♦︎名古屋SPADE BOX&Heart Land

【出演】
MISSIW / ヒサ絵 / 伊谷亜子 / 夏目樹里 / ANCHEIN BETTyROSE / 
クレヨンゆーち / 愛原まな / アミューズLaLa♪ハッピーランド