栄ミナミ音楽祭 | 偉くなくとも正しく生きる 



今日は朝6時の電車に乗って4時間かけて久しぶりに開催される栄ミナミ音楽祭'24に出演するMISSIWさんの応援に行ってきました😆今回は二ヶ所で歌うMISSIWさん❣️

まずは、名鉄ナナちゃんストリートでトップバッターのMISSIWさんの応援に‼️

こちらには、ほぼ関西からのMISSIW隊でした。地元MISSIW隊の方々は地元なだけにスケジュール組んで回ってる様でした🤭













①ZERO

②Link

③ハッピー☆パラダイス

④Unknown〜キミの世界はまだ終わらない〜


その後、栄ミナミ音楽祭で1番人の集まるナディアパークの北東イベントスペースへ移動

こちらには、多くのMISSIW隊、久々のMISSIW隊、MISSIWさんの仲良しアーティストさんのファンの方々など多くの応援隊が集まってのMISSIWライブでした。

新衣装が素敵で、更に新曲『Dragon Tattoo』早速生で聴けました🥳ノリ安いので来週までには着いていける様になってたいな😆ワクワクの止まらない、めっちゃ楽しいMISSIWライブになりました🥳

















①Rising Start

②Unknown〜キミの世界はまだ終わらない〜

③Dragon Tattoo

④愛SCREAM


栄ミナミ音楽祭でも、愛を叫びまくったMISSIWさん、最高でした💞



5月11日(土)

栄ミナミ音楽祭'24

♦︎ 名鉄ナナちゃんストリート

♦︎ ナディアパークの北東イベントスペース