心斎橋soma | 偉くなくとも正しく生きる 





今日は心斎橋somaで開催の、きょんちゃん主催『MIX JUKE BOX vol.35』にMISSIWさんが出演されるので応援に行って来ました。


広いフロアを贅沢に使った応援が多かった様な、隣の人と当たる事を恐れないで楽しめて良かったな😆
MISSIWライブ前に昼飯食べたので、食後の最高に良い運動になりました😋🥳



























①Rising Start
②Revolution
③Unknown〜キミの世界はまだ終わらない〜
④愛SCREAM


心斎橋でも、愛を叫びまくったMISSIWさん、最高でした💞

MISSIWさん、スマホ東京の駅で忘れて音信不通になりかけてたけど、三重への移動中に何とか旧Twitterだけは予備スマホに復活出来たっぽい😆良かった❣️


4/13(土) 心斎橋soma
『MIX JUKE BOX vol.35』きょんちゃん主催

【出演】柚原杏梨/神八つかさ/木下りこ/狐丸/七海しあち。/まりえ(42)/MISSIW