4/6 AQUA21 | 偉くなくとも正しく生きる 





今日は朝から近江八幡アクア21で開催の「イタニャンコpresentsうたのひろばin滋賀」に参加して来ました。一先ずコチラでの開催は今回で最後…この場所が好きだった人達が遠方からも集まり、沢山の人に愛されたアクア21でのイベントを最後の最後まで楽しみまくりました。


ヒサ絵ちゃんの出番では、伊谷さんとの出会いを伊谷さんと色々語り合う、そんな場面がありました。この日はヒサ絵ちゃん、初めて出演した時の衣装と同じ物を着てのライブ出演。大好きな『コンビニエント』も聴けたり、歌もMCも、確りと楽しめました☺️













①春の光
②雨が盗む恋人
③コンビニエント
④ひだまりのなかで
⑤祈り


2024.4/6(土)

「イタニャンコpresentsうたのひろばin滋賀」
♦︎AQUA21 1Fセンターコート
(JR近江八幡駅直結商業施設)
出演:伊谷亜子、Fujiko、ヒビナオヒロ、西村加奈、山口大貴、常陸淳(少年ピース)、MISSIW、ヒサ絵