博多 reflex | 偉くなくとも正しく生きる 







今日は柚原杏梨全国ツアー福岡編に出演のMISSIWさんの応援に福岡に初上陸してきました。今月は関西ライブがないので即決した遠征でした🚄

演者さんは大半関西で何度もライブ見たことある方々ばかりなので、ここは福岡なのか?と思うくらいでした😆昼間、観光がてら歩き回って疲れ気味でしたが、MISSIWさんの時は疲れは吹っ飛び全力で楽しみまくりました🥳
その後反動は来ましたが…🤣























①Eternal
②ハッピー☆パラダイス
③Link
④愛SCREAM

夜の福岡でも、愛を叫びまくったMISSIWさん、最高でした💞

柚原杏梨全国ツアー『Way of LiVE』④福岡編
2023年3月11日(土)
♦︎reflex

act
柚原杏梨/朱璃晶絵/安西彩矢/宇城ありさ/神凪涙羽/木下りこ/マリーメトロノーム*/MISSIW/みるかみる/Lalami