そこそこ元気になってきた♪冬は風邪ばかりひいているけど、今日は調子良さそうだ まだ売ってるかわかんないけど、誰か福袋買いにいこう いまの食欲レベルは・・・・朝なので ☆☆ 昼間か夜は びっくりドンキーのハンバーグが食べたくなりそうな予感