久々に過去ログを振り返っていました。



草の根運動的に地味に続けてきましたが、中々認知されないんだな~と若干拗ねていたのですがニコニコ



先日の東京都知事選での内海さんをはじめ、色んな方が発言されている姿を拝見させていただき、改めて皆が続けてきた草の根運動が具現化され、たくさんの方に認知されるきっかけが訪れた、そのようなタイミングに来たんだなとちょっと涙ぐましかった&、草の根運動諸先輩方にお恥ずかしいかぎりでした🙈





この流れも、夏至から訪れた


3次元マトリックスを常識と信じていた皆さんが支配されていたと気づく、それは自分を明け渡し周りに合わせるという依存意識がそうさせていた


ということに目を覚まさなければいけないという流れから、


外側をいくら憎んでも、受け入れたのは自分であるという宇宙法則に気づけるか否かの分岐点でもある大切なターニングポイントである今だということ。





そんな今、多くの方々が目覚めていらっしゃるように感じます。





コロナ禍から、急激に『伝えなきゃ‼️』というJasminの一心が盛り込まれた記事を再掲載させていただきます😆


※今はトーラスは32面体ではなく、144面体という認識に変わってます。







山蔭神道の表先生をはじめ、アセンションリーダー方が共通で語っているのが、


・トーラス
・0磁場
・水
・大麻
・ミネラル



です。




こちらの記事はそこに繋がるヒントとなるかもしれません。


お読みいただけましたら幸いです🤲





※画像はPinterestさんよりお借りいたしました。