こんにちは Jasminです。






今日はめっちゃ風強いですね(°д°)


台風の影響かな?



私には大龍神が動き出したように

感じてならないのですが・・・🐉🐉🐉






8/8

ライオンズゲートピークの日に

竪琴(ライアー)メッセージシンガー、
ヴォイスヒーラーの


主催の

【龍神と弁財天の島 いまここに溢れる豊かさを享受する旅  竹生島&白髭神社1dayリトリート】


へ参加させて頂きましたウシシ






私の生徒さんであり、保護者であり、
友人?ディスり愛仲間(笑)であり、
龍仲間の


見えないを科学する私と似てますので
男性にもおすすめですキラキラ



からの突然のお誘いだったのですが、




数日前から

【水に関する神社に行かなきゃ】

という直感を得ていましたのと、

マリアさんとお話してみたいと

思っていたことが重なり、



「キタ━(゚∀゚)━!」



と即申し込みで

即ソールドアウトという

トントン拍子の流れに乗ることに

なりましたチョキ





そして、どうせ行くなら

エネルギーボトルも奉納したいと

リュックを担いでいざ!!







マスクエージェントの私(笑)




久々のシャバは

コロナによりマスク必須あせる




美味しい空気を吸いたいのと

暑さと階段の急さで

窒息しそうになったので

すぐ外しましたが(笑)





エネルギーボトルは

船が着岸する前に湖へドボンしましたウシシ

琵琶湖本来のエネルギーに戻りますよう、

祈りをこめてラブラブ





初めてお会いする方がほとんどの中、

まぁ皆さんホントに自由行動で、

まんじゅう食べたり、アイス食べたり、

各々がしたいことに

忠実に動いていらっしゃいましたゲラゲラ



なんだか愛らしい方ばかりにやりドキドキ









こういう時って、

だいたい1人くらいは、

「ちゃんとルートと時間を守ってね۹(◦`H´◦)۶プンスカ!」

って人がいるはずなのに、

1人もそんな方がいないキラキラドキドキ




皆さんのお話をお伺いしてると、

直感に従う方が多いのと、

シリウス、虹の戦士、龍神、8と

シンクロしてる方ばかりでした(°д°)!!










呼吸をするかのように

パーッと散ったかとおもったら、

パーッと集まるのですよガーン






そして、宝厳寺さんの前で

お待ちかね、

マリアさんの女神ヴォイスと

ライアーのご奉納キラキラ音譜








これまた、

マリアさんの女神ヴォイスに合わせて

舞姫のダンスとクリスタルボウル、

ティンシャなど

参加者さんが得意な事を

それぞれが表現されての

大調和奉納ガーンガーンガーンあせる




なんて贅沢で、美しいんだろう~天使天使天使


ハートが震えて涙が止まらない笑い泣き







ランチとおやつタイムは

愛らしいログ風のお店で

美味しく頂きましたもぐもぐジュースロールケーキナイフとフォーク



お腹が満たされたら、

皆さんの自己紹介や

感じたことのシェア。



おとぼけさん、うっかりさん、

しっかりさん、ふんわりさん、

色んな方がいるけど、

みんな素敵で愛らしいラブラブラブ



さらにマリアさんの歌をお聞かせ頂き、

ハートが全開でまたもや号泣笑い泣き




こんなの、

満たされないわけがないガーンガーンガーン





最後に白髭神社さんへお参り。



こちらへも

マリアさんのマネージャーさんの

お力をお借りし、

エネルギーボトル奉納チョキ





そして、マリアさんに導かれながら、

みんなの歌をご奉納で光の柱を立てます。








これって、

磐座のエネルギーが増幅して、

宇宙と地球を繋いでるよアセアセあせる




今日マリアさんのリトリートで

私がエネルギーボトルをご奉納にきたのは、

皆さんのお力をお借りしないと

出来なかったことだと

ハッキリ確信致しました!!





きっと、過去も未来も、

何かをご奉納する時は、

その時に必要な方々のお力を借りて

ご奉納するんだろうな。



やっぱり私は1人じゃないし、

人は1人で生きてはいない。

おかげさまありきで、

大調和の中生かされていますねえーん







お参りが済んだら

湖目指してダッシュ走る人DASH!



誰も強制してないのに、

続々と裸足になり湖でアーシング。




気持ちいい~🎶


子供のようにはしゃぐ皆さんゲラゲラ



パンツデニムも着物👘も

みんなびちゃびちゃゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




周りの一般の方々が

呆然とみておられましたウシシ





この時、

沖から龍が来たように感じて、

「あれ?龍がきた?」と聞いてみたら、


マリアさんが、

「そうだよ。向こう側から鳥居をくぐってエネルギーがくるんだよ。」



・・・(°д°)



これって前に夢でみたシーンと同じ。


来てる服も風景も本当に同じ。



完璧や!!


やっぱりミッションだったのね(笑)






このリトリート、

もはや誰が主催者かわからないゲラゲラ






発したマリアさんが自分を愛し

自分の才能を惜しみなく捧げ、

全てを尊重し調和する

大きな愛の持ち主だからこそ

こんなにも参加者さん、

マネージャーさんそれぞれが

輝く素晴らしいリトリートと

なったのだと思います。






少し前までは主催者さんを

教祖のように崇め、

依存しまくるものばかりだったのに、

完全に

アクエリアス時代、

新生地球🌎スタイルの

リトリートとなってました!!




マリアさん、皆さん

新生地球🌎体験を

本当にありがとうございましたキラキラドキドキ





マリアさんの歌声とライアーは

432Hzと倍音の

パワフルな癒しエネルギーです。




皆さんも体験されてみては

いかがでしょうか?




満たされまくって、

帰りの空を見たら・・・





麒麟が飛んでるガーンガーンガーン



こりゃ、豊かさの無限ループ♾

始まったなウシシリサイクル




そして、このライオンズゲート期間から

世界が加速してます(°д°)!!





素敵なリトリートを体験している間に

世界が大きく動いている(°д°)あせる




8/8は何かが

始まったのかもしれません。




膨大な情報により、

何から整理するかプチパニックです(笑)




落ち着いて更新しますゲラゲラ






最後までお読み下さり
ありがとうございましたお願いキラキラ





星空お問い合わせはこちら星空

E-mail            healing.syren@gmail.com
Instagram     Jasmin426128