ボトルをチョイスする時は、

いつも直感なのですが、

このボトルは我が家へやってきた時に

上から下へツツーっと

小さな気泡の線が入ってまして、
(時々ボトルが汗かいてたり、色が変わってたりするんですポーン)




ニヤニヤ!?   これ使うと
グラウンディング強化か?」

と思い使ってみました照れ


上層部のスゴい泡立ちあせる



暫くしての出来事。

ワタクシ、「可愛そうあせる

と思ってしまうと

ほっとけないタチでして、

自分の思い込みでやりすぎて、

良かれと思ってした事が

おせっかいにとられてしまい、

嫌われることが多々ありました。



と同時に、「都合のイイ女」になり

困った時だけ言い寄られ、

楽しいお誘いはないなんてこともえーん



今回は、「モヤッ」とする

自分の感覚を信じ、

思いきって「No」を言ってみました。



言ったものの

出てくる、出てくる

「罪悪感」
「嫌われて一人になるかも」

等の恐れや不安。。。ショボーン汗汗汗



そう、気がつきました。

「なにかをしてあげる自分じゃないとダメ」

という傲慢さ。

放っておくという相手を信じる、

見守る心と勇気のなさ。

相手のスペースに入り込む厚かましさ。

自己中心的発想。

そして自己価値の意識の低さ。


ガーンガーンガーン汗汗汗



74番は

「困難な感情の状況に明晰さをもたらす」


上層のペールイエロー

勇気、自信のなさ、不安

自己感覚を呼び覚ます

自己価値を見いだすetc


下層のペールグリーン

他者のスペースを欲しがる

隠れた恐怖

決断を下すetc



シェイクカラー  オリーブ

苦い思いと不満

道を見定める明晰さ

苦味(辛い経験)を甘さ(歓び)にかえるetc



傲慢さを捨て、

自己価値を見いだし、

相手の成長を見守る勇気をもち、

歓びを味わう経験となりましたお願い




冷たいものをとると

すぐ胃が痛くなり、

冷えが酷くなるのが怖くて

真夏でも常温ののみものや

温かいものをとるように

していたのですが、


なんと、平気になったのデスウシシウシシウシシラブラブ

この夏は、何十年ぶりかに

アイスパフェやロックのお酒ロックグラス 

思いきっり楽しむことができました笑い泣き

「イエロー」は

胃腸、消化、吸収などに

関係します。



このボトルは別名

「アボリジニの静脈瘤」といわれ、

静脈瘤の流れを良くする質も

あるそうです。


また、「迫害」を意味し、

過去生での「迫害」の経験を

癒すこともあるのだそうです。



どんなに些細な日常でも、

「気づきと癒し」のチャンスが

あるんですね照れ



毎日「チャンス」が

転がっていると思うと

楽しくて仕方がないですウシシ




最近、人生は

「スーパーマリオ」ゲームのように

思えてきましたチュー




「楽観的に影をみる」

冷静さがkeyです。


深刻になりすぎると

本質を見失う可能性が高くなります。



皆さんも是非トライしてみて下さいね音譜



日々の気づきの旅に感謝です笑い泣き




最後までお読み下さり
有難うございましたお願いキラキラ