昨夜のことです。

久々にピッツァピザをデリバリーして

生ビールと至福の時を過ごしておりましたもぐもぐドキドキ




その時、

口の中で「ボリボリっジャリジャリ~」


ガーンガーンガーン



かつて夢でしか

味わったことのない感覚…汗汗汗


ペペッと吐き出すと
(不適切な表現をお許し下さい照れ)


歯の欠片がいっぱいでてるドクロあせる



「ヤ、ヤバイ滝汗この年で部分入れ歯デビューなのかっえーん



今朝幸い歯医者さんの予約ができたので、

急いで治療。。。


「先生、私入れ歯になるんですかガーン?」

「大丈夫ですよ。根っこはしっかりされてますし、虫歯もありませんよ。樹脂を被せるだけで問題ないですニコニコ




あぁ、かぁ~みぃさぁまぁ~

先生さまぁ~

有難うございますぅ~お願いキラキラ



私の歯さまぁ~

これからも

どうぞよろしくぅ~笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ



あぁ、これでまた

楽しく食いしん坊を

続けることができるえーん




昨年は、あまりの痛さに

虫歯かと思い診て頂くと

「うーん、なにか職場でスゴいストレスがありますか?歯軋りですね。マウスピースをお勧めします。」



ボ、ボクサーかよっゲッソリ



物凄い圧をかけて、

長年歯軋りしていたことに

気づき、


心的要因を探すきっかけと

なったのですが、


ついに耐えきれず

欠けてしまったのか…ショック!


いやいや、ちょっと待て、

スピリチュアル観点ならどうだニヤニヤ?



歯が欠ける

・転機を迎える
・ステージが変わるタイミング
・古い殻が外れ、新しい流れに変わって行くとき



…そう言えば


7/24、マヤ暦の大晦日の朝に

完全に戸締りし、

排水溝にもネットがしてある

わが家のリビングに、

アマガエルちゃんカエルがいましたポーン


5年前、引っ越したばかりの時もいたっけ汗




・再生
・蘇り



そしてオーラソーマ

ボトルオールスターズが

わが家に初上陸した日は

「22日」

22ボトルの名は「再誕生」


ちなみに私の数秘No.は22デス照れ




いずれにせよ、

ワクワクするじゃないかっウシシ




とポジティブな妄想を膨らませ

楽しい時を過ごしている

私なのデシタゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




今日もお読み下さり有難うございましたお願い





近所の用水路ですが、とても澄んでいて美しいですキラキラ
水面を通りすぎる風が一気に「涼」を与えてくれます風鈴