NPO法人現代レイキの会主催の

合宿に参加するため3ヶ月前に

母のショートステイを予約しましたが


合宿が中止になりせっかく取れた

ショートステイをどうするか考えた末

「私の夏休み」だ❗


土日預けるつもりが💦

土日祝日に送迎がなく結局4泊5日に。


ちょっとした旅行も出来る日数ですが

酷暑、人混みの多さで動く気になりません。


まっ、今回は何もしな~い夏休みを

満喫致しましょう。\(^_^)/


カレンダーを見る母からは

「何処に行くの?」と同じことを何度も聞かれますが


こんな時は、面倒くさがらず

ちゃーんと答えるわたくし。。。


さて、母の体調を整え無事に

送り出したいと思います。


一年ぶりなので服薬のこと、持ち物に名前を書いたり諸々やることは沢山ありますが


4泊5日私は、自由だよー

嬉しくて実感が湧かないが楽しまなくちゃね。


今日もご訪問ありがとうございます。

感謝を込めて。💛


全ては、上手くいっている🌈


私たちって最高~~✴️✴️✴️