先週は、どしゃ降りの雨の中💧
サロンよつば🍀さんのレイキ交流会に
参加しました。

今回は、新しいレイキ仲間が5名
総勢13名の賑やかな場になりました。

皆様のレイキと真摯に向き合う姿勢、
本当に勉強になります。

外は嵐でも室内はレイキと響き合う
気持ちの良い時間が流れています。

居るだけで癒され元気になります🎵


ご一緒した皆様、ありがとう❤️


🍈🍈🍈🍈🍈🍈


土曜日は、笑いヨガリーダー養成講座の最終日。

私たちは、参加者になり
受講生は、30分のデモンストレーションを行ないます。

そして無事に新しいリーダーが誕生しました。この後一人で笑う40日間を。

ってレイキのセルフヒーリング21日間に似ていますよね?

理想的には、一人笑いは朝に行ないますが

Dr.マダン・カタリアは、目が覚めたベッドの中で口角を上げてゆっくり笑い

夜、同じように寝る時に笑う。。。


ん?それよくない!笑

朝笑いは、私なりのルーティンにあるけれど寝る前良くない?

とりあえず40日間試してみることに
しました。

40日後の効果、ちょっとワクワク🎶


今日もご訪問ありがとうございます。
感謝を込めて。💛

全ては、上手くいっている🌈

私たちって最高~~✴️✴️✴️