朝から何だかモヤモヤします。
マイキャッスルに3週間戻れないから?
母にもいつも以上にきつくなる💧

しんどいなぁ、、、
やっぱりこんな時はセルフヒーリングを
しっかりやろう。

で、お香を焚きマットレスを敷き
2分半のヒーリング音楽を流して
本格的にレイキをする。

淡々と自分のカラダと向き合います。
何も考えずただただ手の温もりを
感じるだけにし身を委ねます。

最近、色々あったから
この静かな時間は必要だったと
改めて気がつきました。


🍒🍒🍒🍒🍒


母の友人が、様子を見に来て下さいました。「私、前から食べてみたかったの🎵


お土産は、果実園リーベルのズコット?
私もTVで観たけれど初めてです。
圧倒的な見栄えに母もびっくり❗笑

タイミング良くお誕生日だったので
花束を用意しバースデーヒーリングを
させていただきました。

ベッドで本格的にレイキヒーリングを
受けて下さるのは初めてです。

ご主人の長い介護生活も終わり
ひと息つく暇もなくご親戚の諸々に
駆り出される毎日、、、

自分のためだけに癒しの時間が流れていました。温かい手の温もりを感じながら
寝息だけが聞こえます。

その人にとって必要なことは、
どんなことをしても必ずやって来ます。

だからそのままでいいのさ✨✨✨

全ては、上手くいっている🌈

今日もご訪問ありがとうございます。
感謝を込めて。💛

私たちって最高~~~✴️✴️✴️