今年の母の日にも違う色合いの胡蝶蘭を持参する弟でしたが、🐶が付いてきた!

ラッキー久しぶりだね~🎵笑

しかーし、「あら、綺麗ね」と
とってつけたように言う母💧

おやつに買った水ようかんを
一心不乱に食べとるわ。
もう食欲だけか、、、

🍏🍏🍏🍏🍏

ホラースリラー映画「胸騒ぎ」を
観に行きました。
サンダンス映画祭で「血も凍るような映画」「今年最も不穏な映画」と話題になったらしい。。。

興味があるものの最後まで観られるんかしらとドキドキしながら既に胸騒ぎ?

で。。。色々突っ込みどころ満載のまま
(わたくしには💧)映画終了~~

血は凍らなかった。
不穏ではあるが、、、(*_*)
リメイク版に期待をしよう。

もうすぐ初Kアリーナ参戦😍
じわじわと来とりますよ~~💖💖💖

今日もご訪問ありがとうございます。
感謝を込めて。💛


全ては、上手くいっている🌈


私たちって最高~~✴️✴️✴️