GW中、買い控えしていたので
野菜室は、明日の朝食用サラダを残し
空っぽになりました。\(^o^)/

買い控えと共に家にこもっていましたが
本日、川沿いのお散歩とスーパーへ。

カートを押して店内に入ったら
↑可愛いお出迎えを受けました🎶

まだ人も少ないし家族連れもいないので
オバチャンにもたっぷり愛想を振りまいていただきました!アリガト💓


🍓🍓🍓🍓🍓

昨日は、朝イチで弟から連絡がある。
「北海道展の海鮮弁当が美味しかったからお昼買って顔を見に行くよ」

有難い!楽できるねー

色々な海鮮弁当とパンを抱えて
やって来ました。


去年の母の日も来たけれど
薬の副作用で食欲不振だった弟も
今年は、しっかり食べて太りました。

朝活で遠隔に入れていただく毎日、
短時間でも「継続は力なり」です。

皆様、ありがとうございます
ちゃんと結果は、ついて来るなぁ。

私の届かないエアコンフィルターを
外してくれ綺麗に掃除も出来たし

母は、大好きなカニずくし弁当を
ものすごい勢いで食べておりました。

「誰だか分かる?」と聞いたら
10分くらい考えて名前を言えたし
いいGWだったね🎵

今日もご訪問ありがとうございます。
感謝を込めて。💛


全ては、上手くいっている🌈

私たちって最高~~✴️✴️✴️