早朝、ゆっくり遠隔をさせていただきました。私自身がリラックスしていると
レイキをしてもやっぱり違う気がします。


ヒーラー、ヒーリーが共にリラックスして受けとることで相乗効果が変わる。日々実感しております。



さてそんな中でTM友から素敵な情報を
いただいて一喜一憂💦
最終的に一喜に勝利が。。。笑


かなりルンルン気分で
いつものように母を起こしに行く!

「生きてる~🎵
   生きてるの~🎵🎵」


私のテンションが高いからか
母も寝床の中から、、、

「生きてるわよー🎵」
と言いながら軽い投げ💋が返って来たよ。(+_+)



いつもなら何やってんの💢
気持ち悪いことしないでよ!!と
怒り心頭でありますが

(母の投げ💋初でした💦)



既に頭の中は、TMNETWORKで
いっぱいのため❤❤❤



あはははっ
と笑ってやり過ごしてる私がいた。

いつもこうありたいものです。


そして5月7日徹子の部屋に出演なんて
情報も入って来た🎶 アリガト💖


今日もご訪問ありがとうございます。
感謝を込めて。💛


全ては、上手くいっている🌈


私たちって最高~~✴️✴️✴️