今月は、通院が重なり毎週受診に💦
それでも循環器や整形外科がないので
楽になりました。

徒歩圏内なので更に有難いが、
やっぱり車椅子を押すのが年々しんどいのは私の加齢のせいか、、、

眼科の待合室で母にあれこれ指示してると「うちとおんなじだなぁ」と
笑いながらおじさまから声がかかる。

普段、自分が言ってることを
客観的に聞くと不思議だろうな。
私は、共感してもらいちょっとほっとした。

カブト カブト カブト


東京ガーデンシアターは、噂通り
音響も良く見やすい好ポジションでした。神様!ご褒美ありがとう❤️と
思わず言いたくなるほどです。

UTUの表情も一挙手一投足も
しっかり焼きつけ幸せな時間でした。

何よりライティングが素晴らしく
記念日を共有出来て本当に嬉しかった🎵

節目節目をちゃーんとあの場に
居られることも奇跡でしかないっ!と
この年齢になると感じます。

TMNETWORKとの私の長い歴史を
ギュッと抱きしめたよ。❤❤❤

今日もご訪問ありがとうございます。
感謝を込めて。💛

全ては、上手くいっている🌈

私たちって最高~~✴️✴️✴️