「三島大社の桜が見たいなぁ💕」
そんなことを考えていたら

笑いヨガの先生からグループLINEが!
「三島で100人くらいで笑うんだけど
お手伝いしてくれる人いませんか~」

100人で笑う?三島で?
そりゃあ2つ返事で行かねば。笑

場所は、三島市民文化会館小ホール
14時ぐらい。
それしか詳細分からないまま💦
とりあえず行ってきました。

結局それは、
令和6年度三島市中央女性学級開講式
記念講演
『笑う門には福来る~心も身体もととのう笑いヨガ~』
一緒に笑ったり簡単なお手伝いをしました。

60代~80代の笑いヨガ初心者の方々に
お話とエクササイズ、リラクゼーションを。

先生の分かりやすいお話を聞きながら
良い学びの機会にもなりました。


Zoomでしかあっていない皆様と
始まる前からずーっと笑えたのは
笑いヨガのおかげですね。(*^^*)

三島大社のしだれ桜にも会えて
善き1日になりました。って
まだ大事なことが。。。

三島在住のレイキ仲間と会う!!
会食まで時間があるからと
素敵な場所へ案内して下さいました。



「門池の龍」の言い伝えのある公園
富士山と桜そして大きな池を見ながら
2年ぶりの再会におしゃべりが止まりません。

そして仕事帰りのお仲間と合流し
美味しいイタリアンをいただきました。

ちょっとしたレイキのミニ交流会に
なっていたね。
また違ったレイキの話や刺激も受け

笑うこともレイキも響き合うことには
違いないと感じる1日でした。
皆様、ありがとう~💓


🌸🌸🌸🌸🌸


さぁてお昼寝してる母をそろそろ起こそうか、、、
このギャップ、結構しんどい💧


今日もご訪問ありがとうございます。
感謝を込めて。💛

全ては、上手くいっている🌈

私たちって最高~~✴️✴️✴️