連日の暖かさでヨコハマヒザクラが
見事に咲きました。
待ってたよー🎶

2週間ぶりにマイキャッスルに戻り
翌日は、サロンよつばマスター研鑽会に
参加しました。

12名のマスターさんと4時間程
霊授、アチューメントの手順確認や
交換霊授
レイキを深めるグループワーク
レイキサークル、本日の振り返り等々
中身の濃い内容です。

レイキをお伝えする頻度が低いと
改めて研鑽をすることって大事だなぁ。

もちろん、再受講して新しい仲間と
学ぶことも新鮮で楽しいけれど
マスター同士は、また違う刺激を受けることになります。

最上階の会場は、見晴らし良く
レイキマスターのエネルギーが満ちた
パワースポットになっております。

見知らぬ人を招き入れて
座っていればそれだけできっと
癒されただろうなぁと妄想する
わたくしです。。。笑

切磋琢磨する素敵な仲間がいるから
私の世界は、幸せなのだ❤

よつばさん、
ご一緒したマスターの皆様、
本当にありがとうございます

終わったあとの🍺は、最高~~


今日もご訪問ありがとうございます
感謝を込めて。💛


全ては、上手くいっている🌈


私たちって最高~~✴️✴️✴️