ヨコハマヒザクラが咲き始めました。

待ってたよー💓

あれから母を起こす時のバトルが、
殆ど無くなりました。

まっ、ブツブツ言い始めたら
母の部屋をさりげなく退室し他の用事をして戻ります。

話をスルー出来なければ
部屋をスルーすればいいさっ。

今朝は、「おはよう~
死んだように眠ってるからびっくり!
起きようか、お腹空いたでしょ?」

母は、笑いながら
「そうだね。寝たかったら昼寝すればいいのよね。」
(いやいやデイサービスだよ。)

「そうそう、昼寝してね。」
忘れてしまうから相づちだけね。

こんなスタートだと1日の始まりが
違うんだけど、、、
送り出すまでには、幾つかのハードルが
待ち構えているのでまだまだだな。

頑張れ私!


今日もご訪問ありがとうございます。
感謝を込めて。💛

全ては、上手くいっている🌈


私たちって最高~~✴️✴️✴️