朝から雨が降っています。
明日最終回を迎える韓流ドラマ
「なにもしたくない~立ち止まって、
恋をして~」が地味ですが珠玉の作品でした。

「ミセン-未生-」のイム・シワンくんに
会えたのも嬉しくて毎日楽しみにしていました。。。しかーし

突然、テレビ画面が!!
映らなくなった。(+_+)

受信出来ません?何だぁ~💦💦💦
アンテナが、、、
画面に詳細が出てるので
分からないままいじってみるが

弟(長男)に連絡しあれこれ指示してもらい触ってみたんだけど


テレビ背面も言われたままに
見たけど配線がよく分からん。

お客様相談センターに連絡し
スマホからあれこれ指示をしていただきましたがアナログなわたくし

弟の時と同様埒があかない。
結局、訪問修理をお願いしました。

出張料や諸々にかかる料金等を
丁寧に教えていただき明日来てくれることになる。

昔、同居していた弟(次男)が残した
ビデオデッキ2台もそのままだから
不要な配線と機器を撤収して貰おう。

いつもなら繋がらない弟(次男)にも
連絡が取れた。

ふぅ😵💨これで一段落と思い
試しにテレビの電源を入れると

なぬ?
正常に戻っておる。

いったい何があったんだ。💧


でもね、弟(次男)を呼び寄せて
片付けて貰えることになりました。

怒涛の90分ではありましたが
全ては、上手くいっている🌈
であります!

明日、最終回のドラマも
ゆっくり楽しめます。ひゃっほー笑


今日もご訪問ありがとうございます
感謝を込めて。💛

全ては、上手くいっている🌈


私たちって最高~~✴️✴️✴️