きっと大激戦だから無理だろうなぁ💦
と思っていたライブチケット

友達が背中を押してくれてエントリーを
したら当選しました。\(^o^)/

何事も諦めちゃいかん!ということ?
チケットの神様、ありがとう💖


🍡🍡🍡

笑いヨガ&
レイキ交流会を開催します

3月19日(火曜日)10時~
戸塚区役所内
多目的スペース(小)
JR戸塚駅から徒歩5分です。

参加費1500円(お釣りのないように)
お水、ハンドタオルをご持参下さい。

笑いたいなぁ
レイキをしたいなぁ

今の私のココロからの声

笑いヨガのミニセッションで
ゆるゆるになってレイキヒーリングを
ご一緒に致しましょう✴️✴️✴️

笑いヨガも
レイキも
初めての方も体験してみませんか?

📩ご連絡お待ちしています。
nautuko ☆☆gmail.com(☆☆→@)

今日もご訪問ありがとうございます。
感謝を込めて💛

全ては、上手くいっている🌈

私たちって最高~~✴️✴️✴️