わたくしの体調もすっかり戻りました。
夜中も自分のためにトイレに起きない限り母のトイレは殆ど気にならなくなり
しっかり眠れるように。

睡眠が、きちんととれることの
有り難さを噛み締めております。

母が転倒しなければ穏やかに
過ごせるんだよね。(*^^*)

しかーし、、、昨夜
母を寝かせてかなり時間が経ち
いつものように電気を消して
就寝準備をしながら韓流ドラマに
没頭していると


ガラガラガラ!!
「電話があったけど○○?
何持って行けばいいって?、、、」

台所の扉が開き薄暗い中で
白髪ボサボサの老婆(母ですが💦)が
立っておりました。

ぎゃあ~ 私の第一声、、、

「電話?かかって来ないわよ💢
夢でしょ!夢!!早く寝て下さい。」

「おかしいわね。かかって来たのに!」
少しも譲らない母です。

ドラマが佳境でユトリがなく💦

「まぼろしい~☝️」
ソッコー返せなかったのが、悔やまれます。

今日もご訪問ありがとうございます。
感謝を込めて。💛

全ては、上手くいっている。🌈

私たちって最高~~✴️✴️✴️