母を寝かせてホッとしていると
娘からLINEが来た。ん❔

「まだ仕事だけど雪の影響で
電車がどうなるか分からないから
ばあちゃん家に泊まっていい?」

繁忙期真っ只中の娘です。

今夜は、簡単な夕食にしたので
改めて何か作るよーと返信すると
わざわざ作るの大変だからお惣菜買ったわ。有難い気遣いの娘です。

翌朝は、20年ぶりにお弁当を作った!
お肉を焼いたり卵焼きを作ったり


いつもなら朝のルーティンをこなしている時間ですが、娘のためにバタバタ動きます。

多分皆さまから見たら当たり前の
朝の光景ですが、現役引退した私には
新鮮で嬉しい時間です。

「良く寝たねー🎵」の声かけは、
娘にも好評でありました。
朝ご飯を食べながら会話も弾みます。


「さて、しっかり稼いでくるか!」
と言う娘をタイミング良く起きてきた
母と一緒に見送ったのでした。

今日もご訪問ありがとうございます。感謝を込めて。💛

全ては、上手くいっている。🌈


私たちって最高~~✴️✴️✴️