トリートメント中に言われた言葉で
💡と浮かんだ赤坂日枝神社へ。

何度かお参りしておりましたが
末社に猿田彦神社があることを
全く知らなかった、、、


十数年前、伊勢神宮ツアーのオプションで猿田彦神社(道ひらきの神様といわれる)を訪れてから私のNextStageは、どれだけ助けて頂いたか。。。



本殿のお参りを済ませ猿田彦神社へ。
辰年だから龍の神社参拝ばかりに
目を奪われておりましたが💦


何だかこちらに呼ばれたような気がします。今回は、御札とお守りも買いました。


「虎屋本店に行くといいんじゃない?」
テレビでは何度か観ていましたが、
ドキドキしながら向かいます。

そして3階の菓寮へ。



奈良吉野のヒノキやナラ材を使った
素晴らしい建物で居るだけで清々しい気持ちになります。

せっかくなので生菓子「寒紅梅」を
頼んでみました。



ゆったりとした中で季節のお菓子を
味わう私には、贅沢な時間です。

今日もココロとカラダが喜ぶことを
してるなぁ。

満ち足りた気持ちでマイキャッスルに
戻りました。

今回のトリートメントは、いつも以上に私のココロとカラダに響きました。
ありがとう、ありがとう、ありがとう❤️



ご興味のある方は是非!

今日もご訪問ありがとうございます。感謝を込めて。💛

全ては、上手くいっている。🌈

私たちって最高~~✴️✴️✴️