穏やかな1日になりました。
実家は、お日様が差し込むので
日中暖房要らずで過ごせます。

色々値上がりする中、本当に有難い!

火曜日、デイサービスの送迎が30分早いため母の起床も慌ただしくなります。

しかーし、
良く寝たねー声かけも
上手くいっております。笑

「おはようございまーす🎵
良く寝たねー、びっくりするくらい良く
寝てたわよ。」

「そう?何か寝足りない気がするけど💦」
(30分前にトイレに起きて寝たもんね。)

「いやいや、ぐっすり寝てたわ。」

「あら、良く寝たんだ。」

納得したのか、無事にルーティンを
開始致しました。(^.^)

誰にでも通用する訳じゃないけれど
声かけで変わるはず!


でも自分に余裕がないと上手くいかないことも確かだけど、、、

今日もご訪問ありがとうございます。感謝を込めて。💛

全ては、上手くいっている。🌈


私たちって最高~~✴️✴️✴️