食べること、寝ることが大好きな母
寒くなると起こすためのバトルが、
始まる。

「もっと寝ていたーい。なんで起こすのよ。💢」とブツブツ、、、
(ギリギリまで寝かせてるんだぞ!)

そして鬼軍曹が出動することに。
私だって朝から怒りたくない。

どうにかしてスムーズに起こせないだろうか。。。で、💡と思いつく

「おはよう~☀️
   良く寝たね~~🎵」
と声かけしつつ布団をはがす。笑

母は、良く寝たんだ!と思ったのか
「本当に良く寝たわ」と返事が。


そして「朝ご飯食べようか。」と
食欲にも働きかけてみる。笑

ハイ!
今日は、スムーズに流れ
ましたよ。(*^^*)

まっ、同じことがいつまで続くか
分かりませんが💦
私が気分良く過ごせればそれで🆗‼️

今月は、泌尿器科、糖尿病、眼科と
通院も無事に終わり現状維持でした。

肋骨ひび事件では、尿失禁も最悪で
元に戻らないかもと考えていましたが
すっかり息をひそめております。

身体のバランスが崩れると
色々な弊害が起きるんだなぁと
母から学びました。

さて、母は一段落。
私も復調してきましたが最後は
信頼を寄せているセラピスト&レイキマスターに身を委ねることに致します。

来週宜しくお願いします。
本当に楽しみにしてるんだよー❤❤

今日もご訪問ありがとうございます。感謝を込めて。💛

全ては、上手くいっている。🌈

日に日に私たちは、あらゆる面で
良くなっています。