今週もマイキャッスルに戻って来ました。先週買ったビールグラスを使うのが待ち遠しかった~~笑

グラスでこんなに違うんだね。
美味しく飲めた。\(^o^)/


まだまだ知らないことが沢山あってワクワク出来るって素敵です。


そして笑いヨガでご一緒した映画好きオジサマ推薦の「PERFECT DAYS 」を
観に行きました。

マイキャッスルに戻ると途端に
動きが鈍くなるわたくしですが、
ちょうどいい上映スケジュール🎶

役所広司さん演じる公衆トイレ清掃員の
淡々とした日常生活の日々の小さな揺らぎが描かれています。

登場するトイレは、多方面で活躍するクリエイターが参画した渋谷区内の公衆トイレ。

建築設計に関わるオジサマは、
そこも見どころだったとか。

主人公は、寡黙で殆ど語りません。
毎日同じように過ごす中から人物像を想像してみることが、ちょっと楽しくなりました。

観る人によって視点や捉え方が無数にあるんだろうなぁ。それは年代によっても
全く違うはず。

殆ど邦画を観ない私ですが、
自分自身の振り返りとオーバーラップした時間を過ごすことになりました。

まだまだ余韻が残る映画です。

新年のスタートに相応しい日々を過ごしております。

今日もご訪問ありがとうございます。感謝を込めて。💛

全ては、上手くいっている。🌈

日々私たちは、あらゆる面で良くなっています。