やっと体調の良くなった弟が
お正月恒例のお墓参りに車で連れて行ってくれました。
母、弟夫婦、そして今年は娘も一緒🎵

公園墓地までは、30分程ですが
その道のりで「888」や「8888」ナンバーの車と何度も遭遇~あら?素敵💕

エンジェルナンバーを知っている私には、ルンルンでしたが
弟夫婦や娘は、不思議に思うばかり。

「えーっ、まただよ❗
同じ車じゃあないし、何なの💦」

時折、「2222」も通りすぎます。
ふむふむ、ラッキー🍀\(^o^)/

面白がっているのは、わたくしだけ。
お正月特番みたいな感じ?笑

帰り道で立ち寄ったファミレスも
大混雑でしたがスムーズに入店
「こんなに食べられないわよー」と
言い放った母も半オムライスを完食!

皆んなでファミレス入るのも
久しぶりで楽しかったなぁ。

それにしても気がつくと娘以外は?
高齢者じゃないか。。。
「私1人で4人は無理だよお。」

いつの間にかそんなお年頃の私達です。

夕方は、息子家族が天使👼を連れ
一気に平均年齢が下がりましたが、
95年の差って目の前にするとやっぱり凄いことです。

久しぶりに賑やかな時間になり
楽しかったけれど、、、疲れた。笑

本日は、何もしない日にしました。

夕食は、残ったおせちを利用して
小田巻き蒸しにしようと思います。


今日もご訪問ありがとうございます。感謝をこめて。💛

全ては、上手くいっている。🌈


私たちって最高~~✴️✴️✴️