BSで冬ソナの放映を見つけた❗
昔々、母もヨン様に魅了された1人であります。

さぁーて、あれから20年
ドラマに反応するんだろうか?(((^_^;)

試聴予約して買い出しから帰宅すると
いつもなら日向ぼっこしながら
うたた寝する母が。。。

前のめりになり
食い入るように冬ソナを見ていた。
あらら?やっぱりヨン様なのか💦

これなら安心してこの時間に
ゆっくり買い出しに行けますな。笑

うさぎうさぎうさぎ


年内のデイサービスが終わりました。
今年は、怒涛の一年でしたが
デイサービスのおかげで安心して
好きなことをする時間が持てました。

送迎時間を変更して貰い
慌ただしく帰らずに母を迎えられたり
急遽お願いすることもありました。

長年、母と関わるスタッフは、
上手に距離をおいてケアして下さいます。

報連相さえ密にしていれば
信頼してお任せすることが出来ます。

「気になるけど些細なこだから」と
遠慮したことが、第2、第3のリスクになることはヘルパー時代に経験済みだし💦

この一年も率直にお伝えし
対処していただけました。
ありがとうございます。

怒涛とはいいながら
沢山の方々のおかげで元気に🎶
新年を迎えられます。

今年経験したことを生かしながら
まだまだ成長していきたいと思っています。

この一年、出会った全ての方に
❤と感謝を込めて。

より善き新年をお迎え下さい。

全ては、上手くいっている。🌈🌈🌈

私たちって最高~~✴️✴️✴️