今年最後のマイキャッスルでの滞在。
やっぱりほっとしてゆっくり眠れる!

でもまだまだ本調子にならなくて💦
ちょっとだけ電話でおしゃべりをし
(お付き合いありがとー😭✨)


午後は、京都から来た友人とみなとみらいのライトアップを見に行きました。
横浜から山下公園まで。。。

気になったKアリーナもパトロールする。なるほど、、、(*_*)

そして気の向くまま歩いて
見つけたクリスマスツリー✨🎄✨を
愛でる。







かなーり歩いたので山下公園の
銀杏並木のライトアップもそこそこに
ご飯屋さんを探すと

既に7時なのに誰もいないお店を発見
アジアンダイニングのメニューが豊富だ。


そして横を見ると
ベリーダンスショー開催の文字も❤
チャージ料なし無料であります。

最近TVドラマ「セクシー田中さん」に
はまっている私にシンクロ❔笑

ゆっくり食事をしながら
ベリーダンスを目の前で見られるなんて
ラッキー🍀ハッピー💓です。


始まる頃には7名のお客様に。
なんて贅沢なんだろう~笑




初めて見るベリーダンスの数々
剣を使ったり鈴を鳴らしたり
興味津々の30分間でした。ブラボー👏


ヨコハマアジアンダイニング&バー
産業貿易センタービルB1F
毎週金曜日20時から
ダンサーさんは、変わるそうですが
ご興味ある方は、どうぞ。

サプライズのおかげで
「今泣いたカラスがもう笑った」

沢山の出会いと目に見えないものの
おかげで今の私がいます。


今日もご訪問ありがとうございます。感謝を込めて。💛

全ては、上手くいっている。🌈

私たちって最高~~✴️✴️✴️