母が90%復活致しました。
信じられないくらいの自然治癒力だ。

ベッドもフラットに戻しましたが、
自分でスムーズにトイレに行け
夜間頻尿も通常になりました。(((^^;)

私が数えただけで5回💦

それまでは、ひたすら眠るので
紙パンツに大量にしておったが
今朝は、少しだけに。

この2週間、母は昏昏と眠っていました。眠りながら修復してるんだなーと。

自然治癒力の高い人は、
バランスのいい食事や良い睡眠がとれ
ストレスのない人らしい。

母は、ママさんバレーやボーリングに
興じていました。
トロフィー🏆️沢山あったよね。

体幹もいいのかもしれない。

恐るべし95歳。
あと2週間で誕生日だ。


今日もご訪問ありがとうございます。
感謝を込めて。💛

全ては、上手くいっている。🌈


私たちって最高~~✴️✴️✴️