ガンッ!
夜中に母の部屋で突然の音に
相変わらずソッコー反応する私です。

鈍い音ではないから転んでないよねー
何の音だろ?と部屋に行くと

「何の音かしら?」と
ベッドサイドに座ってる母
トイレから戻り歩行器を何処かに
ぶつけた様でした。ほっ

それにしても急に寒くなり
喉の痛みと咳が、、、まずい!
ここでくい止めなければ。

今朝は、レンコンのすり流し汁に
白キクラゲを入れてみました。

やぁ~ほっこり優しく温かい汁ものです。レンコンのきんぴらより母にも
食べやすい。

この冬は、沢山登場するでしょう。
皆さまもお試しあれ🎵


イチョウイチョウイチョウ


レイキ仲間が、交換セッションに
来て下さいました。
ベッド上でがっつり一時間です。

コロナ禍で遠隔をさせて頂く機会は、
物凄く増えてそれもヒーラーとして
学び成長する時間ですが

「やっぱり対面でのヒーリングは、
いいよねー💖」と改めて確認してしまいました。

ヒーラーとしてヒーリーとして
どちらも体験すると沢山の気づきが!

そしてガンッ!と物音がするまで
爆睡だったんだ。残念。(*_*)

今日もご訪問ありがとうございます。感謝をこめて。💛


全ては、上手くいっている。

私たちって最高~~✴️✴️✴️