笑いヨガのティチャーから
ちょっと素敵な告知がありました。

笑いたいなー🎵と思った時に
電話で一緒に笑うってどうなんだろ?
と試してみたら思いのほか
超楽しかったー\(^o^)/

ご興味あれば。

**********

【わらいの電話 試験スタート!】
 
11/8、9と「わらいの電話」を試験的にオープンします。

「わらいの電話」とは、ただ一緒に笑ってくれる、わらいのホットライン。

・暮らしに笑いが増えるサポートとして
・「いのちの電話」の手前にあるものとして
・仕事の切り替えツールとして etc...

「わらいの電話」の仕組み化に、取り組んでいます。

118、9の18:00〜21:00と、愉快なオペレーターが待機しているので、ぜひおかけください。
 
やることは簡単!
1分間、ただ一緒に笑うだけ♫
  
【手順】
①050-3154-0892にかける
(最高よ!お役に立てれば😄)

※各自の契約している会社が設定している通話料のみかかります。

②オペレーターが出たら「今から一緒に笑いたいですか?」と聞かれます。

③「はい」だったら一緒に笑いはじめます♫(約1分)

④最後、深呼吸をして終わります。

【任意のお願い】
もし可能であれば、アンケートのご協力をお願いします。
https://forms.gle/HQHnmW4FX54zJHJA8

以上です。

周りの方でも、興味のある方にはぜひお知らせしていただいて大丈夫です。
ただ、試験的に実施するので、システムエラー等が起きる可能性もあります。
その点、ご理解の上、おかけいただけたら幸いです。


今日もご訪問ありがとうございます。感謝を込めて。💛

全ては、上手くいっている。🌈


私たちって最高~~✴️✴️✴️