先日の笑いヨガ&レイキ交流会は、
マンツーマンでの開催でしたが💦
これも宇宙の采配で決まったこと?

笑いヨガが、初めての仲間と
アイコンタクトをしっかりとり
笑いました。

笑っているうちに
汗が出るほど熱くなり
楽しかった~🎵

やっぱり笑うことも
レイキと響き合うことも
私には至福の時間です。ありがとう❤️


🍊🍊🍊


母のペースメーカーの定期チェック、
ステント手術の日程調整のために
循環器外来を受診しました。

先月、先生から画像をみながら
お話もあったので既に心づもりも出来ています。

相変わらず「ここが詰まっていて」と
画像の説明がありましたが、
具体的な日程の話になかなかならない。

いやいや何度も見返し時間ばかり
過ぎて行きます。え?、、、

「95歳だよね?認知症もある?」
ステント手術は、簡単なものだけど
まれに5000人に一例くらいリスクが
伴う。

急にそんな話が始まり💦

何度も何度も自覚症状があるか聞かれたけれど今の母は、信じられないくらい
元気であります。



ペースメーカーも良好💮

結局、ステント手術は、無くなり
血管を拡げる薬を処方されました。

もちろん、1ヶ所詰まっているので
いつ何があるかわかりません。

でもね、それなりの年齢を迎え
下手にいじくり回すより
今を大切に過ごす方がいい気がします。

これは、あくまでも私の見解、
そして私が選択したことです。

あとは、私自身が後悔しないように
毎日を過ごせばいいんだよ。

それでいいさっ。


今日もご訪問ありがとうございます。感謝を込めて。💛

全ては、上手くいっている。🌈


私たちって最高~~✴️✴️✴️