先日の交流会がきっかけで
初心に戻るべく21日間のセルフヒーリングを始めました。

来年、大台に乗る私、、、
心身共に健康管理が必須です!
明るく輝く○○代を迎えたい。

しかし、何故かセルフヒーリングを
始めたらお久しぶりなLINEが来る!?

そして雨☔ふりのマイキャッスルに
ドサッ!の音と共に
カラスが雨宿りに来た。

そんな中、4年ぶりに気功をご一緒していた先輩からのLINEがありました。

かなり前から50肩になり
なかなか完治出来ないとか。


ソッコーで遠隔をさせていただきます!と返したら喜んで下さいました。
翌日、実家に戻る前にお茶☕をすることになりました。

なかなか会えない時もあったけれど
今回は、スルスル決まった🎵

「横になって受けるわね。」と遠隔を
楽しみにして下さった先輩。

翌日、「気持ちが良くて
久しぶりにぐっすり眠れたわ。」と早速感想をいただきました。

そして「いただき物だけど貴方に合うと思うから受け取ってね。」と写真のパワーストーンを。

素敵な輝きの紫色の石です。
ひょっこりと私の元に来たことが、
なんだか不思議だなぁ。

有り難く頂戴して石に詳しい知人に
聞いてみました。スギライトでした。

ネットを見るとベストタイミングで
私の処に来たんだね💓アリガト

名前を付けて仲良くするべく
毎日話しかけている私であります。笑


今日もご訪問ありがとうございます。感想を込めて。💛

全ては、上手くいっている。🌈

私たちって最高~~✴️✴️✴️