猛暑を扇風機で乗り切った母
元気です。
(私の影の努力は、あったが💦)

敬老の日、自治会からいただいた
カステラを嬉しそうに
あっという間に食す母が、怖かった。

今週は、敬老週間ということで
デイサービスの昼食は、お寿司です。

週3回通う母は、寿司三昧だ!
羨ましい。。。

ケアマネさんから
「ホタテ入ってましたか?」と
聞かれても食べたことも忘れてるし。

3回食べても覚えてるんだろうか。

いいな、いいな。


しかし、私もタイミング良く🎶
牡蛎を食べに行く。そして生ビール


至福の時間を過ごします。


そう、私に必要なことは?
ちゃ~んと起こっているのです。


ありがとう❤️ありがとう❤️


今日もご訪問ありがとうございます。感謝を込めて。💛

全ては、上手くいっている。🌈

私たちって最高~~✴️✴️✴️