いつもなら新月、満月の交流会に
参加するのですが💦
ずっと気になっていた臼井先生の
お墓参りに行って来ました。

それにしても何故いつも迷うんだろ🌀
電車の乗り継ぎも良くスムーズだったんだけど、、、

誰~~もいない境内を相変わらず
ぐるぐる廻ってる私が可笑しくて
一人笑っておりました。

お墓で笑うオバチャン、怪しい。笑

そして何とか見つけて、ほっ💨

100年祭、最後の芦屋セミナーに
参加出来たこと、海外から来た新しい仲間と学べたことの感謝を伝えたかった。

母のサポートをしながら
今年は沢山出かけ、出会い、貴重な体験が出来ましたっけ。

そして新月🌑ですから、宣言を!
聞いていただきました。

「貴方は何がしたいの?」
ずっと問いかけ続けていた私

こうしたいなぁ~
ああなったらいいなぁ~
漠然とした思いだけだった私にも
変化が。。。

小さなことでも必要なことが
毎日起きていると感じる今日この頃を
過ごしています。いいね!!

今日もご訪問ありがとうございます。感謝を込めて。💛

全ては、上手くいっている。🌈


私たちって最高~~✴️✴️✴️