TMが始まり浮き足立っております。

そんな時、息子からミッションの要請が。。。

残業で遅くなるためお嫁さんのサポートをして欲しい。

2ヶ月と2歳の天使👼、どちらも手がかかります。猫の手よりはマシだろう。

頻繁に会ってる訳じゃあないが
何とかなるかしらん。

人見知り、いやいや期真っ盛りで
本当ならママにべったりしていたいはず

2歳にして仕方なく弟にその場を譲り💦
毎日頑張っている天使👼です。

少しずつ慣れて一緒に遊べるように
なりました。笑いヨガのおかげで
5歳児には直ぐ戻れるからね。笑

「もう一回、もう一回する。」と
同じ遊びをしてもあきない天使。

母に何度も同じことを言われるのとは
こんなにも違うものか、、、笑

95歳と2歳、同じように紙パンツを
着用しているんだけどなぁ。(+_+)

どちらも『今を生きてる』のには
違いないかっ。


今日もご訪問ありがとうございます。感謝を込めて。💛

全ては、上手くいっている。🌈


私たちって最高~~✴️✴️✴️