いよいよ本日より
TMNETWORK40周年ツアースタート💕

今回は、一公演しかいけないけれど
全力で応援しています。

まだ同じ気持ちでいられること
本当に嬉しい🎵😍🎵


地球    地球    地球


先日の告知は、ミニ交流会のこと
サロンよつば🍀さんに
中東の若者がレイキセミナーを
受講するために来日しました。

せっかくなので!と急遽開催され
喜んで💓参加いたしました。

「Youは何しに日本へ。」
「世界!ニッポン行きたい人、応援団」
テレビ番組をこよなく愛する私💦


おもてなししなきゃ
お❤も❤て❤な❤し

英語分からないけど💦
4月の100年祭同様にスマイル一つで!

2日かけて来日し
既に臼井先生のお墓参りもされ
レイキに対する熱い思いがカラダから
立ち上っております。めらめら🔥

いつものように愉しく楽しい
レイキ交流会でした。
いつも以上に響き合う温かい時間

ご一緒した皆様、ありがとうございます。また新たな気づきも。


そして何と無謀にも!!
午後からレベル2の再受講をさせて
いただきました。


全て英語ね。(^_^;)))

傍らには、よつばさんの話に
聴き入る親子ほどの若者がいます。

淀みなく話す言葉の一つ一つに
レイキのエネルギーが溢れているのは
私にも分かります。

日本人の私たちと海外の方々が
学ぶ姿勢の違いを少し垣間見た気がしました。

でも同じ光の仲間✴️✴️✴️

本当に貴重な体験をさせていただきました。ありがとうございます。

『レイキは、必要な時に
必要なことが起こります。』

あの日、この一節にラインを引いた私。
今は、当たり前のように思える毎日を
送っています。


今日もご訪問ありがとうございます。感謝を込めて。💛


全ては、上手くいっている。🌈


私たちって最高~~✴️✴️✴️