8月最終日、夏もおわりだ。
猛暑の中「よく頑張った。よく頑張った。」と1日中呟く。笑


私、頑張りました。
皆様もよく頑張った!👏👏👏

日本中、生きとし生けるもの
全てが、暑さを乗り越えたよ。

我が家のアサガオも葉は、日焼けしましたが毎朝元気に咲いて癒してくれました。本当にありがとう❤️



そして9月1日
母が、1泊2日で心臓カテーテルの
検査入院をしました。

腕からカテーテルを入れるため
1泊2日です。
(足の付け根からだと4泊5日)


急遽ペースメーカー留置手術があり
時間が遅延になるはずが💦
予定通り開始され終了~

この流れ?
皆様の遠隔のおかげだと思います。
ありがとうございます。

早速、検査の画像を見せていただき
簡単な説明を受けました。
どの血管も95歳とは思えない太さ!?

ただ一本だけ糸のように細くなっています。次回この血管の処置をしましょう。
緊急性は、なさそうです。

ということで今日は、
これから退院手続に行きます。

おかげさまで母のいない実家で
お風呂上がりの🍺を楽しみ
(実家では普段飲まないが💦)

早めに就寝、朝までノンストップで
眠れる至福の時間を味わえました。

朝からゆっくりセルフヒーリングをし
9月のスタートも上々💓

とルンルン🎵していたら朝活で
ちょっと素敵な告知がありました。

は~い、喜んで❤️

今からワクワク、うふふっ。。。

今日もご訪問ありがとうございます。感謝を込めて。💛

全ては、上手くいっている。🌈


私たちって最高~~✴️✴️✴️