娘と交代しマイキャッスルに
戻ってまいりましたが、
日中お散歩する気にはなれず💦

いつものように録り溜めた
お笑い番組を涼しく鑑賞~🎶

そしてタイミング良く届いた
現代レイキの会GRN通信を見る。

今回は、アメリカ、スペイン在住の
海外理事も参加されて世界中の仲間も寄稿されております。

あの100年祭の裏話も。
もちろん、沢山の方々の多大なる
ご尽力があったことは分かっていたつもりでしたが

改めてご本人の文章を目にし
言葉の端々から伝わる想いを
感じることが出来ました。

本当に本当に感謝申し上げます。
そして参加出来たことに感謝❤️

あの中にいたんだなぁ。

世界中のレイキ❤️を感じる
ゆったりした時間を過ごしましたが

ライオンズゲート中だし
日が沈む頃に散歩へ行くことにしました。

6時30分まだ外は明るく
日中温められた歩道から熱気が
上がっております。

それでもそよそよ吹き始めた風!
なんて気持ちが、いいんだろう。

最近は、風を感じると
それだけで「ありがとう🎵」と
思いっきり呟く私がいます。

この暑さも私達一人一人の
責任だと思うと少しでも
出来ることをしなければ。。。


少し離れた大型スーパーに着く頃
じっとり汗ばんでいますが、
店内入るとあっという間に天国だ。

なんだかんだ言っても
私達は、恵まれているよ。


今日もご訪問ありがとうごさいます。感謝を込めて。💛


全ては、上手くいっている。🌈


私たちって最高~~✴️✴️✴️