ガラガラドッカ~ン⚡️

寝ている私のカラダを突き抜ける
ような大落雷に飛び起きた私です。

一瞬、母が転倒したかと思いましたが💦地響き半端なかった。

何度かゴロゴロ、ピカリ
そして外を見ると大豪雨になって
おりました。

満月の前の大浄化なのかな?
まだまだ要らないものを手放せと
言うことかしらん。

全ては、必然なんだろう。


外を眺めていましたが
母の部屋を覗くとベッドにボ~ッと
座っています。

「何してんの?」声をかけると
「何かあったの?」不安そうな答えが返って来ました。

「ただのカミナリ⚡️カミナリ⚡️
何でもないから寝てね。」

訳がわかったからか
ソッコー寝てしまいました。
朝までぐっすりだったね。


マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

クリスタルのネックレスが、
私の元へやって来ました🎵

エンジェルオーラクリスタルと
宝石質のカット水晶を混ぜて
紡いだまあるい中に

キラキラ虹色に輝く
エンジェルオーラクリスタルが
更に入っております。

明日は、水瓶座満月🌕️
月光浴を一緒に楽しもうと思います。

来てくれてありがとう。
手のひらに乗せてレイキを❤️❤️❤️

今日もご訪問ありがとうごさいます。感謝を込めて。💛


全ては、上手くいっている。🌈


私たちって最高~~✴️✴️✴️