「これからお送りします。」
ショートスティの電話が入り
母が戻って来ました。

「初めての場所でよく分からない。」発言は、あったものの💦

周りの方々とおしゃべりして
穏やかに過ごされていました。
と連絡表に書かれてた。

個別リハでは、よくしゃべり
歩行器の扱いも前回より良好

そして排便コントロール中ですが
帰る前にすませたらしい。って
優秀じゃあないですか!👍

何事もなく終わり施設側も
扱いやすい利用者さんと認識して下さればこれからもスムーズに
使えるということで有り難い。

母の頑張りで全く何の心配もせず
セミナー2日間を過ごせました。

最後は、無料クーポンで
神戸布引ロープウェイの展望台へ。

神戸ビール🍺を飲み
下りロープウェーから花火🎆も
見られました。

よく学び
よく飲み🍺
ぷち観光も出来た🎵

充実した2日間でありました。

芦屋セミナー、ご一緒した皆様
本当にお世話になりました。

そして母に感謝💓

今日もご訪問ありがとうございます。感謝を込めて。💛

全ては、上手くいっている。🌈

私たちって最高〜〜✨✨✨