昨日は、母を2回目のショートスティに送り出しました。

何度か話をしたものの
行こう~となると「行きたくないわ。」と一言、、、

私が、大阪まで勉強会に行くこと。
家に誰もいなくなること。を
伝えると何も言わなくなりました。

ここであーだ、こーだと言うのは
禁物です。

「行ってもらいます!!」
オーラを一貫して出す。笑

だから何とな〜く
何も言えなくなる。。。です。


「あら?誰も乗ってないのね。」
デイサービスの車と勘違いしてるのか💦

運転手さんが優しく返事をして下さるので乗り込むとずーーーっと
おしゃべりが続いておりました。

手を振りつつ発車〜
老健に着いたら「ここにいる訳が分からない。」を連呼するのか


「何だか来た気がするわ。」
チラリと頭をかすめるのか


電話は、なかったので
忘れ物なく無事に送り出せたよ。


新幹線後ろ   新幹線真ん中   新幹線前


のぞみ1号に乗り込み新神戸へ
向かっております。

真っ青な空と山々を見ていると
ライブ遠征のような気になりますが

今日明日と現代霊気の土居先生、
最後の特別セミナーへの受講です。

何度もお誘いを受け
やっとギリギリでココロが動いたわたくしですが


これが私の絶妙なタイミングだなぁと駅へ向かいながら考えていました。

今です!笑

遅れることなく

早まることなく

今、ここに。

今日もご訪問ありがとうございます。感謝を込めて。💛


全ては、上手くいっている。🌈


私たちって最高〜〜✨✨✨